2006年 01月 01日
あけましておめでとうございますヽ(・θ・)ノ
紅白よりPRIDE派でしたこんばんわ。シウバー(´゚д゚`*)
でも紅白、ちゃんとTMRは見ました。愛で出てる事を察知してチャンネル変えました。
かわいかった・・な・・・・(´ρ`)
カウントダウンはサザンのライヴ番組でしましたー。BOHBO No.5のPV
初めて通して見ました。女の人の腰の振り見てるとこっちまで(((゚A゚;)))ってなります。
あの動きはすばらしいですね。ほんとに。

これ書き終わってしばらくしたら年賀状くる・・!楽しみだしっ
はーやくこいこい郵便配達の人ー!今すぐおいでまぢで…
これで1通しかないとかだったら大泣きしますね^-^
・・・・うん。
ありえなくない^-^
[PR]
by ug_69 | 2006-01-01 03:47 | 近況 トップ▲

日々の小言とRo日記とか。
by ug_69
カテゴリ
全体
Ro
近況
愚痴
バトン/診断
学校
未分類
プロフ
名/ゆぅき//住/愛知
Ro/LOKI//職/聖
好/PUNK//嫌/虫

---------------
Link
闇色ドロップ
怨霊日記ゝ
RO日記?
もんまめ
あいりちゃんのブログ
Vivienne Westwood
FOTUS
SEXY DYNAMITE LONDON
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< (´-ω-`) トップページ ブログ移転完了。 >>