2006年 01月 27日
海外研修
行ってきました。一週間程。
ロスにいったのですが、向こうはとても暖かかったです(´ω`)なかなかハードなスケジュールでバンドの人達とあたふたした時もありました。朝早くて遅刻する友達もいたな・・・( `_ゝ´)
初日から日本恋しくてやばかったです。だってもう友達とスタバでなんか頼むだけで超時間くってあたふたしてました('A`)チョコクロワッサンが激おいしかった!でもなんかすごくおっきくて、ナイフで切るときにありえない程の抵抗感がありました。まわりカチカチ中ずっしり。食べごたえすごいですよ・・!是非オススメ!

戻ってきたらきたで寂しかった件について。
[PR]
by ug_69 | 2006-01-27 23:39 | 学校 トップ▲

日々の小言とRo日記とか。
by ug_69
カテゴリ
全体
Ro
近況
愚痴
バトン/診断
学校
未分類
プロフ
名/ゆぅき//住/愛知
Ro/LOKI//職/聖
好/PUNK//嫌/虫

---------------
Link
闇色ドロップ
怨霊日記ゝ
RO日記?
もんまめ
あいりちゃんのブログ
Vivienne Westwood
FOTUS
SEXY DYNAMITE LONDON
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 土曜-日曜 トップページ 東京 >>