2006年 02月 06日
土曜-日曜
東京からダァリンが来てました(´ω`人)
朝早かったので家出れなくて待たせちゃってほんと悪かったです(`゚ω゚´;)
ネカフェ三昧でしたね・・・

土曜は水族館行きました!海の近く+今年1番の寒さ(という情報)で超凍りそうでしたっ!でも水族館はいればこっちのもの(oゝ∀・`o)イルカのショー上から見たほうがやっぱよさそうかなとか思ったけど水槽下で見た。だって寒いぢゃんね・・・(((゚A゚;)))水槽下はなだらかな階段みたいのにじゅうたん敷いてあってそこに座って見る感じでしたぁ。子供は大はしゃぎ。大人は寝る。みたいなゾーンだったなぁ・・(*´艸`)水のゆらゆらと適度な室温に眠たげな彼氏様・・メッ(`A')ショー見終わって水族館うろうろして・・そしてあたしの最大の目的!!!
ペンギン
(*゚∀゚*)キタワァ-vvvvv
もう・・まぢヤバイかわいさ!結構いっぱいうじゃっと居てその中の1匹が寝てる?んですが、そいつがもうウケルw立ったままで首ひっこめてなぜか両手?広げてた・・かわい・・い・・・そのままずっと硬直状態で寝てました・・・やっぱペンギン和みますょ・・(*´ω`*)
その後は栄行って買い物してお泊まりぃ
翌日は大須いってーまた栄で買い物なかんじで(@¬@*)お昼たべに名古屋名物みそかつの矢場とんいったら先輩バイトしててビックリした・・・絶対のこせな・・い・・・必死こいて全部食べた!久々食べたけどおいしかったぁ(´ρ`)KERA!スナップ来てるって情報あったから行ったら終わってた時間なのに吹いた。読モはチラっとみえた・・かわいかった(*'v'*)

帰りがけにプリクラ撮りまくった!大満足でしたぁ・・!また遊んでくださぃ(@¬@*)
[PR]
by ug_69 | 2006-02-06 09:40 | 近況 トップ▲

日々の小言とRo日記とか。
by ug_69
カテゴリ
全体
Ro
近況
愚痴
バトン/診断
学校
未分類
プロフ
名/ゆぅき//住/愛知
Ro/LOKI//職/聖
好/PUNK//嫌/虫

---------------
Link
闇色ドロップ
怨霊日記ゝ
RO日記?
もんまめ
あいりちゃんのブログ
Vivienne Westwood
FOTUS
SEXY DYNAMITE LONDON
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< バレンタイン トップページ 海外研修 >>