2006年 02月 15日
バレンタイン
チョコ会社の陰謀に踊らされましたこんばんわ。
またもや東京いってきましたょ(´ω`)手作りケーキを持って!!!

新幹線で行って時間早かったので彼氏の家でだらだらー(っ っ・ω・)っお昼にいいともとごきげんよう見てから出発~。Wチーズバーガーセット二人とも頼むもののお互いまったく食べれきず撃沈゚.+:。(pωq)゚.+:。タバコのにおいとWチーズバーガーでげっぷりしながら原宿へ行きました(;`ω´)sexydynamitelondonの系列店まわったりSEX POTみたりー雑貨屋見たり下着屋(笑)見たりと人ごみにもまれつつ結構見て回りました。人避けるために横道入ったらh.NAOTOの路面店見つけたりしてびっくりもしたな・・・。ラフォーレも行ったけど店内わかりづらくてあんまり・・・(*´;ェ;`*) 結局最後に迷いに迷ってBANANA FISHのゴテゴテではないゼブラプリントの服買いました(⊃∀`* )かわいくてかわいくて・・・!んでやっぱりプリクラまた撮ったぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。幸せ幸せ(´ω`人)その@は焼肉食べてからいい時間になったのでもう東京駅に向かい、母親へのお土産を買いましたぁー。あたしは崎陽軒のシュウマイで彼氏もうちの親に土産買うというのでコレがいいよ!とオススメした加藤茶がみかんになって網にはいってるやつを買い(笑)終電で帰ってきましたぁ~。

なんだか今回のデートはだらだらだけどとっても充実してる気がした。完全素になって楽しめた気がして嬉しかった。一緒に住もうっていう話でてるんだけど、ますます一緒に住みたくなったぁー・・゚.+:。(pωq)早く親どうにかしないとね・・!がんばろ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あ、マクドナルドの限定のマックシェイクエスプレッソーネおいしかったです(σ`・д・)σYO
[PR]
by ug_69 | 2006-02-15 01:05 | 近況 トップ▲

日々の小言とRo日記とか。
by ug_69
カテゴリ
全体
Ro
近況
愚痴
バトン/診断
学校
未分類
プロフ
名/ゆぅき//住/愛知
Ro/LOKI//職/聖
好/PUNK//嫌/虫

---------------
Link
闇色ドロップ
怨霊日記ゝ
RO日記?
もんまめ
あいりちゃんのブログ
Vivienne Westwood
FOTUS
SEXY DYNAMITE LONDON
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 本音って言えないもんだね トップページ 土曜-日曜 >>