カテゴリ:近況( 13 )
トップ▲
2006年 03月 30日
元気じゃないとあたしじゃない。
食欲戻しつつ体調もどしつつなゆぅきですこんばんわ。
しばらくはズルズル引きずるだろうがタイトル通りなので必死。
好きな間はきついだろうけどいずれどうにかしないとだー・・
おばかちゃんだからまだ一緒に居たい思ってるさ
くそ。かっこわるいぞあたし。
[PR]
by ug_69 | 2006-03-30 21:38 | 近況 トップ▲
2006年 03月 19日
なんていうかね。
もーだるい
理解できませんので勝手にやって
[PR]
by ug_69 | 2006-03-19 10:53 | 近況 トップ▲
2006年 03月 17日
突然変な話です
なんか、虫?がみえるんだよ
はっきりとじゃないんだけどふっと見える。壁とか頭上とかに。
あ、虫。とおもってちゃんと見るとなにもいない。謎ですね。もう数ヶ月続いてるよ('A`)

しばらく更新しない間にホワイトデーがありましたね。
あたしのわがまま炸裂しましたが、ちゃんと叶えてくれてほんとに嬉しかったです。
大げさではなく本当にあたしの宝物です。ずっとずっと飾っとくよ。
家宝にしようか( *´艸`)

最近リヴリーやってます。やってる人はSweetMilk島なので是非(ぁ

あ。伊右衛門のキャンペーン応募しよ
[PR]
by ug_69 | 2006-03-17 11:08 | 近況 トップ▲
2006年 03月 05日
暗いのやなひとはみないでー







悲しいとか、つらいとか、悪いなとか。そうゆう感情が薄い気がする。
その場では思うけど、ちょっと経つともう何年も昔にあってどうでもいい事みたいに思える。
そして繰り返す。
凹む事もそりゃああるけど、そこまで深刻に思えてないきがする。
なんかもーやだわーたすけてー
[PR]
by ug_69 | 2006-03-05 17:18 | 近況 トップ▲
2006年 02月 28日
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
風邪治り気味ですおはようございます。

近所の食べ物屋さんでいつもお世話になっている店員のお姉さんがやめるというのを聞き、母親となにかおつかれさまのプレゼントあげよう!という話になり、いつもあたしがつかっているLUSHというお店の商品をあげることにしました。とっても使い心地いいんですょ・・(*´ω`*)お菓子かケ
ーキみたいな形のバブルバーとか、すっごくいい香りのキューティクルバターとか・・いっぱいあります(。-∀-)ソープ商品はグラム売りなのです~(゚∀゚)
プレゼント用のボックスにあたしのオススメ商品つめこみました・・!

みつばちマーチ100g*はちみつの香りギッシリのソープ!お風呂場が甘い香りに・・v

ブラックビューティー100g*墨のツブツブ入ったソープ。コレで洗顔すると膜張ったみたいに!

ハッピーハッピー100g*ピンクグレープフルーツの香りのシャワージェル!元気になれそぅ!

檸檬の指先*檸檬の香り!甘皮のささくれ肘とかのガサつきにvツメまで塗ってぴかぴかに!

…と、こんなかんじで詰め込み詰め込み(笑)

最後の日だし~とか喜んでくれるかな~とか色々考えつつ二人で店に行きました。すると・・
「あと半月ほどですがまだいることになりました^^;」

!?(; Д )゚ ゚ (; Д )゚ ゚!?

少しでも長く居てくれるのは嬉しいけどさ・・嬉しいけどさ・・!

…(´・ω・`)

半月後に・・あげます・・ね・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]
by ug_69 | 2006-02-28 05:48 | 近況 トップ▲
2006年 02月 25日
風邪
f0031175_19521858.jpg

おもいっきりひいてます。38度とかね・・。
こうゆう時はなんだかマイナス思考になったりするもので。
一人は嫌だと心底実感しました。

外にでたいなぁ・・・
[PR]
by ug_69 | 2006-02-25 19:52 | 近況 トップ▲
2006年 02月 18日
本音って言えないもんだね
ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊買いました(´ω`人)
ゆぅきはポケモンになっちゃった!!!!(*゚∀゚*)最初に性格判断で自分がなるキャラクターきまるんですが、普通にやってみたらチコリータになりました。速攻リセットしました(ぁ もっかい適当にやったらヒトカゲになりました!決定(。-∀-)相方はミズゴロウにしました。カワユス。最初死にまくってお金とか0状態で大変だった・・・まだLv10くらいだけど段々なれてきてなんとかなってきたきがします・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

ROの方は速攻でダンサー作りました。なんとなく。ダンサー好きなんで楽しいですょー(*´ω`*)プリは放置気味。釈迦さん引退らしく装備渡してました。友達居なくなるのはやっぱいやねぇ・・。@ダァリンにスィートジェントルもらいました。ウレチ.+:。(´ω`*)゚.+:。大事にするよう~!
[PR]
by ug_69 | 2006-02-18 01:00 | 近況 トップ▲
2006年 02月 15日
バレンタイン
チョコ会社の陰謀に踊らされましたこんばんわ。
またもや東京いってきましたょ(´ω`)手作りケーキを持って!!!

新幹線で行って時間早かったので彼氏の家でだらだらー(っ っ・ω・)っお昼にいいともとごきげんよう見てから出発~。Wチーズバーガーセット二人とも頼むもののお互いまったく食べれきず撃沈゚.+:。(pωq)゚.+:。タバコのにおいとWチーズバーガーでげっぷりしながら原宿へ行きました(;`ω´)sexydynamitelondonの系列店まわったりSEX POTみたりー雑貨屋見たり下着屋(笑)見たりと人ごみにもまれつつ結構見て回りました。人避けるために横道入ったらh.NAOTOの路面店見つけたりしてびっくりもしたな・・・。ラフォーレも行ったけど店内わかりづらくてあんまり・・・(*´;ェ;`*) 結局最後に迷いに迷ってBANANA FISHのゴテゴテではないゼブラプリントの服買いました(⊃∀`* )かわいくてかわいくて・・・!んでやっぱりプリクラまた撮ったぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。幸せ幸せ(´ω`人)その@は焼肉食べてからいい時間になったのでもう東京駅に向かい、母親へのお土産を買いましたぁー。あたしは崎陽軒のシュウマイで彼氏もうちの親に土産買うというのでコレがいいよ!とオススメした加藤茶がみかんになって網にはいってるやつを買い(笑)終電で帰ってきましたぁ~。

なんだか今回のデートはだらだらだけどとっても充実してる気がした。完全素になって楽しめた気がして嬉しかった。一緒に住もうっていう話でてるんだけど、ますます一緒に住みたくなったぁー・・゚.+:。(pωq)早く親どうにかしないとね・・!がんばろ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あ、マクドナルドの限定のマックシェイクエスプレッソーネおいしかったです(σ`・д・)σYO
[PR]
by ug_69 | 2006-02-15 01:05 | 近況 トップ▲
2006年 02月 06日
土曜-日曜
東京からダァリンが来てました(´ω`人)
朝早かったので家出れなくて待たせちゃってほんと悪かったです(`゚ω゚´;)
ネカフェ三昧でしたね・・・

土曜は水族館行きました!海の近く+今年1番の寒さ(という情報)で超凍りそうでしたっ!でも水族館はいればこっちのもの(oゝ∀・`o)イルカのショー上から見たほうがやっぱよさそうかなとか思ったけど水槽下で見た。だって寒いぢゃんね・・・(((゚A゚;)))水槽下はなだらかな階段みたいのにじゅうたん敷いてあってそこに座って見る感じでしたぁ。子供は大はしゃぎ。大人は寝る。みたいなゾーンだったなぁ・・(*´艸`)水のゆらゆらと適度な室温に眠たげな彼氏様・・メッ(`A')ショー見終わって水族館うろうろして・・そしてあたしの最大の目的!!!
ペンギン
(*゚∀゚*)キタワァ-vvvvv
もう・・まぢヤバイかわいさ!結構いっぱいうじゃっと居てその中の1匹が寝てる?んですが、そいつがもうウケルw立ったままで首ひっこめてなぜか両手?広げてた・・かわい・・い・・・そのままずっと硬直状態で寝てました・・・やっぱペンギン和みますょ・・(*´ω`*)
その後は栄行って買い物してお泊まりぃ
翌日は大須いってーまた栄で買い物なかんじで(@¬@*)お昼たべに名古屋名物みそかつの矢場とんいったら先輩バイトしててビックリした・・・絶対のこせな・・い・・・必死こいて全部食べた!久々食べたけどおいしかったぁ(´ρ`)KERA!スナップ来てるって情報あったから行ったら終わってた時間なのに吹いた。読モはチラっとみえた・・かわいかった(*'v'*)

帰りがけにプリクラ撮りまくった!大満足でしたぁ・・!また遊んでくださぃ(@¬@*)
[PR]
by ug_69 | 2006-02-06 09:40 | 近況 トップ▲
2006年 01月 16日
東京
f0031175_1844727.gif

いってきました(*'v'*)
さっむい格好してったのはバカでし・・・た・・・
でもすっごく幸せな一日だった!雨ふってていつもなら
すごく憂鬱になるのに、そんな事も全然気にしないというかむしろ
全てが幸せに思えた。
こうゆうの久しぶりだったからよかったわぁ~(´¬`*)
ネックレス大事にします。
[PR]
by ug_69 | 2006-01-16 18:39 | 近況 トップ▲

日々の小言とRo日記とか。
by ug_69
カテゴリ
全体
Ro
近況
愚痴
バトン/診断
学校
未分類
プロフ
名/ゆぅき//住/愛知
Ro/LOKI//職/聖
好/PUNK//嫌/虫

---------------
Link
闇色ドロップ
怨霊日記ゝ
RO日記?
もんまめ
あいりちゃんのブログ
Vivienne Westwood
FOTUS
SEXY DYNAMITE LONDON
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トップページ