<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
トップ▲
2006年 02月 28日
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
風邪治り気味ですおはようございます。

近所の食べ物屋さんでいつもお世話になっている店員のお姉さんがやめるというのを聞き、母親となにかおつかれさまのプレゼントあげよう!という話になり、いつもあたしがつかっているLUSHというお店の商品をあげることにしました。とっても使い心地いいんですょ・・(*´ω`*)お菓子かケ
ーキみたいな形のバブルバーとか、すっごくいい香りのキューティクルバターとか・・いっぱいあります(。-∀-)ソープ商品はグラム売りなのです~(゚∀゚)
プレゼント用のボックスにあたしのオススメ商品つめこみました・・!

みつばちマーチ100g*はちみつの香りギッシリのソープ!お風呂場が甘い香りに・・v

ブラックビューティー100g*墨のツブツブ入ったソープ。コレで洗顔すると膜張ったみたいに!

ハッピーハッピー100g*ピンクグレープフルーツの香りのシャワージェル!元気になれそぅ!

檸檬の指先*檸檬の香り!甘皮のささくれ肘とかのガサつきにvツメまで塗ってぴかぴかに!

…と、こんなかんじで詰め込み詰め込み(笑)

最後の日だし~とか喜んでくれるかな~とか色々考えつつ二人で店に行きました。すると・・
「あと半月ほどですがまだいることになりました^^;」

!?(; Д )゚ ゚ (; Д )゚ ゚!?

少しでも長く居てくれるのは嬉しいけどさ・・嬉しいけどさ・・!

…(´・ω・`)

半月後に・・あげます・・ね・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]
by ug_69 | 2006-02-28 05:48 | 近況 トップ▲
2006年 02月 25日
風邪
f0031175_19521858.jpg

おもいっきりひいてます。38度とかね・・。
こうゆう時はなんだかマイナス思考になったりするもので。
一人は嫌だと心底実感しました。

外にでたいなぁ・・・
[PR]
by ug_69 | 2006-02-25 19:52 | 近況 トップ▲
2006年 02月 23日
ふーかからもろた2
【見たらすぐやるバトン】


▼今、どこに居る?
自室のPC前ですねぇ。

▼今、一番近くに誰が居る?
ひとりっこ。

▼今、どんな服装?
風邪引きなので楽な格好。

▼今、何食べたい?
おこさまらんち

▼今、何飲みたい?
伊右衛門か喉にやさしいもの

▼今、真後ろには何がある?
ベッド

▼今、周りを見渡して
本がある

▼今、誰に会いたい?
言わずとも。

▼その人に伝えたいこと
デコ

▼今一番歌いたい曲は?
六本木心中

▼今頭の中でパッと思いついた言葉もしくは台詞は?
息しづらい

▼今の体調は?
風邪。

▼今どんな気持ち?
だるい。

▼今すぐこのバトンやってもらいたい人
だれでもー。
[PR]
by ug_69 | 2006-02-23 21:10 | バトン/診断 トップ▲
2006年 02月 23日
ふーかちゃんとこからもろてきた。
オーラソーマリーディング
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

ってのやってみました。つか2本目の結果暗いwwwwww



一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

スピリチュアルな感覚が開かれています。深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ、人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを人生において受け止めるべき課題として認識し、直感的な判断で正しい選択をしていけるでしょう。

ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

バランスが欠けている状態。人生に、実りのなさを感じています。何をやっても満足することができず、常に失望しているでしょう。人生に意義も価値も、歓びも見出せずにいるようです。世界への恐れや絶望、内面に深い喪失感を抱えています。過去の忌まわしい経験を、乗り越えられずにいる状態。生きることに希望を見出せず、内面の平和を失っています。心に深い闇を抱き、それが周囲とのコミュニケーションを難しくしています。

ボトルNo 103
ボトル名 大天使ハニエル
カラー オウパレセント・ペールブルー/ディープマジェンタ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

浄化のときを迎えます。澱のように溜まった涙や毒素を取り払うべきとき。自分自身をクリアにし、健康にしていくことが大切です。食生活や生活習慣の改善、たっぷりと睡眠を取るなど、健全な生活を心がけましょう。自分のなかに自浄作用が起きたとき、本来持つエネルギーが活性化するはず。抱えていた混乱や混沌が流れさり、大いなる可能性が生まれます。明確な意志を持って人生を生き抜く力を取り戻すことができるでしょう。

ボトルNo 100
ボトル名 大天使メタトロン
カラー クリア/ディープマジェンタ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

目覚めのときを迎えました。あなたは、自分の中にある"虹の存在"に気づいています。多くのことに気づき、多くのことを実現したあなたは、様々な物事を深いレベルで理解することができるようになります。意思決定の自由がもたらされ、明確な見解で自分の道を歩みはじめるでしょう。高い理想を持ち、またそれを貫いて生きていく哲学者です。苦しみや悲しみについて理解し、普遍的な知識――すなわち、宇宙の叡智――とつながっています。自分の中の様々なチャクラとバランスをとって、自分の思いのままにすることができるのです。

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア


小難しくてようわからんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by ug_69 | 2006-02-23 04:14 | バトン/診断 トップ▲
2006年 02月 20日
たまに+(追加)診断結果(怖い)
f0031175_1851619.gif

大声出して泣いてみたいと思う。
ナントナク。

三重県の長島温泉行ってきました。露天風呂ー(´ω`*)温泉はやっぱりいいですねー・・。のんびりのんびり。まぁ夕方行って朝帰ったんですがね・・もうちょっとゆっくりしたかったけど贅沢いえません!電波が悪かったらしく彼氏からのメールは来るもののこっちからのメールがまったく届かなかったらしぃ・・゚.+:。(pωq)゚.+:。朝それ聞いてビックリしました。どうりでメール返事ないわけだ・・・電波くらいちゃんとしろ~!ヽ(`Д´)ノ

ポケモン近況:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:

んと、一回リセットしました(ぁ
キャラをヒトカゲ→アチャモで相棒をミズゴロウ→ゼニガメにしました。@名前も変更しました。前とはやる気が倍くらい増えました(笑)今やっとリセットかける前のとこに追いついた感じなので、これから新しいMAPとかに挑戦な感じです!あいかわらず死にまくってますょ(*´;ェ;`*) サンダー強すぎ!1発でむっちゃHPけずられるんだけど!?あれって倒せるんですか?(ぁ)やってる友達にきいてみよ・・・・('A`)

RO近況ヾ( ゚д゚)ノ゛

はい。なんにもやってません。v(^3゚)v

ちゃこの日記見てあたしも自分の値段を鑑定してみました。

結果

内訳
心 3121万0730円 26.9 %
才能 1432万8400円 12.3 %
境遇 1603万0860円 13.8 %
人徳 4677万6000円 40.4 %
運 740万6871円 6.3 %
合計 1億1575万2861円 - -

総合評価
ゆぅきさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス ゆぅきさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のSライセンス ゆぅきさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがゆぅきさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばゆぅきさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を23皿
・うまい棒を10本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると438457日(1201年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば23150日(63年と5ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです

ggr
安い気がするよ!そしてなんだか無いように疑問点が(;´・д`・)

みんなやってみwここだよ!
[PR]
by ug_69 | 2006-02-20 18:17 | バトン/診断 トップ▲
2006年 02月 18日
本音って言えないもんだね
ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊買いました(´ω`人)
ゆぅきはポケモンになっちゃった!!!!(*゚∀゚*)最初に性格判断で自分がなるキャラクターきまるんですが、普通にやってみたらチコリータになりました。速攻リセットしました(ぁ もっかい適当にやったらヒトカゲになりました!決定(。-∀-)相方はミズゴロウにしました。カワユス。最初死にまくってお金とか0状態で大変だった・・・まだLv10くらいだけど段々なれてきてなんとかなってきたきがします・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

ROの方は速攻でダンサー作りました。なんとなく。ダンサー好きなんで楽しいですょー(*´ω`*)プリは放置気味。釈迦さん引退らしく装備渡してました。友達居なくなるのはやっぱいやねぇ・・。@ダァリンにスィートジェントルもらいました。ウレチ.+:。(´ω`*)゚.+:。大事にするよう~!
[PR]
by ug_69 | 2006-02-18 01:00 | 近況 トップ▲
2006年 02月 15日
バレンタイン
チョコ会社の陰謀に踊らされましたこんばんわ。
またもや東京いってきましたょ(´ω`)手作りケーキを持って!!!

新幹線で行って時間早かったので彼氏の家でだらだらー(っ っ・ω・)っお昼にいいともとごきげんよう見てから出発~。Wチーズバーガーセット二人とも頼むもののお互いまったく食べれきず撃沈゚.+:。(pωq)゚.+:。タバコのにおいとWチーズバーガーでげっぷりしながら原宿へ行きました(;`ω´)sexydynamitelondonの系列店まわったりSEX POTみたりー雑貨屋見たり下着屋(笑)見たりと人ごみにもまれつつ結構見て回りました。人避けるために横道入ったらh.NAOTOの路面店見つけたりしてびっくりもしたな・・・。ラフォーレも行ったけど店内わかりづらくてあんまり・・・(*´;ェ;`*) 結局最後に迷いに迷ってBANANA FISHのゴテゴテではないゼブラプリントの服買いました(⊃∀`* )かわいくてかわいくて・・・!んでやっぱりプリクラまた撮ったぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。幸せ幸せ(´ω`人)その@は焼肉食べてからいい時間になったのでもう東京駅に向かい、母親へのお土産を買いましたぁー。あたしは崎陽軒のシュウマイで彼氏もうちの親に土産買うというのでコレがいいよ!とオススメした加藤茶がみかんになって網にはいってるやつを買い(笑)終電で帰ってきましたぁ~。

なんだか今回のデートはだらだらだけどとっても充実してる気がした。完全素になって楽しめた気がして嬉しかった。一緒に住もうっていう話でてるんだけど、ますます一緒に住みたくなったぁー・・゚.+:。(pωq)早く親どうにかしないとね・・!がんばろ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あ、マクドナルドの限定のマックシェイクエスプレッソーネおいしかったです(σ`・д・)σYO
[PR]
by ug_69 | 2006-02-15 01:05 | 近況 トップ▲
2006年 02月 06日
土曜-日曜
東京からダァリンが来てました(´ω`人)
朝早かったので家出れなくて待たせちゃってほんと悪かったです(`゚ω゚´;)
ネカフェ三昧でしたね・・・

土曜は水族館行きました!海の近く+今年1番の寒さ(という情報)で超凍りそうでしたっ!でも水族館はいればこっちのもの(oゝ∀・`o)イルカのショー上から見たほうがやっぱよさそうかなとか思ったけど水槽下で見た。だって寒いぢゃんね・・・(((゚A゚;)))水槽下はなだらかな階段みたいのにじゅうたん敷いてあってそこに座って見る感じでしたぁ。子供は大はしゃぎ。大人は寝る。みたいなゾーンだったなぁ・・(*´艸`)水のゆらゆらと適度な室温に眠たげな彼氏様・・メッ(`A')ショー見終わって水族館うろうろして・・そしてあたしの最大の目的!!!
ペンギン
(*゚∀゚*)キタワァ-vvvvv
もう・・まぢヤバイかわいさ!結構いっぱいうじゃっと居てその中の1匹が寝てる?んですが、そいつがもうウケルw立ったままで首ひっこめてなぜか両手?広げてた・・かわい・・い・・・そのままずっと硬直状態で寝てました・・・やっぱペンギン和みますょ・・(*´ω`*)
その後は栄行って買い物してお泊まりぃ
翌日は大須いってーまた栄で買い物なかんじで(@¬@*)お昼たべに名古屋名物みそかつの矢場とんいったら先輩バイトしててビックリした・・・絶対のこせな・・い・・・必死こいて全部食べた!久々食べたけどおいしかったぁ(´ρ`)KERA!スナップ来てるって情報あったから行ったら終わってた時間なのに吹いた。読モはチラっとみえた・・かわいかった(*'v'*)

帰りがけにプリクラ撮りまくった!大満足でしたぁ・・!また遊んでくださぃ(@¬@*)
[PR]
by ug_69 | 2006-02-06 09:40 | 近況 トップ▲

日々の小言とRo日記とか。
by ug_69
カテゴリ
全体
Ro
近況
愚痴
バトン/診断
学校
未分類
プロフ
名/ゆぅき//住/愛知
Ro/LOKI//職/聖
好/PUNK//嫌/虫

---------------
Link
闇色ドロップ
怨霊日記ゝ
RO日記?
もんまめ
あいりちゃんのブログ
Vivienne Westwood
FOTUS
SEXY DYNAMITE LONDON
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トップページ