人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 28日
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
風邪治り気味ですおはようございます。

近所の食べ物屋さんでいつもお世話になっている店員のお姉さんがやめるというのを聞き、母親となにかおつかれさまのプレゼントあげよう!という話になり、いつもあたしがつかっているLUSHというお店の商品をあげることにしました。とっても使い心地いいんですょ・・(*´ω`*)お菓子かケ
ーキみたいな形のバブルバーとか、すっごくいい香りのキューティクルバターとか・・いっぱいあります(。-∀-)ソープ商品はグラム売りなのです~(゚∀゚)
プレゼント用のボックスにあたしのオススメ商品つめこみました・・!

みつばちマーチ100g*はちみつの香りギッシリのソープ!お風呂場が甘い香りに・・v

ブラックビューティー100g*墨のツブツブ入ったソープ。コレで洗顔すると膜張ったみたいに!

ハッピーハッピー100g*ピンクグレープフルーツの香りのシャワージェル!元気になれそぅ!

檸檬の指先*檸檬の香り!甘皮のささくれ肘とかのガサつきにvツメまで塗ってぴかぴかに!

…と、こんなかんじで詰め込み詰め込み(笑)

最後の日だし~とか喜んでくれるかな~とか色々考えつつ二人で店に行きました。すると・・
「あと半月ほどですがまだいることになりました^^;」

!?(; Д )゚ ゚ (; Д )゚ ゚!?

少しでも長く居てくれるのは嬉しいけどさ・・嬉しいけどさ・・!

…(´・ω・`)

半月後に・・あげます・・ね・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
by ug_69 | 2006-02-28 05:48 | 近況 トップ▲

日々の小言とRo日記とか。
by ug_69
カテゴリ
プロフ
名/ゆぅき//住/愛知
Ro/LOKI//職/聖
好/PUNK//嫌/虫

---------------
Link
闇色ドロップ
怨霊日記ゝ
RO日記?
もんまめ
あいりちゃんのブログ
Vivienne Westwood
FOTUS
SEXY DYNAMITE LONDON
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 漢字バトン トップページ 風邪 >>